2009年08月26日

21世紀型美容法を試してみませんか?美容法

浜松町駅直結の 世界貿易センタービル 39階 東京會舘さんでは、 ときどきですが ランチビュッフェをやっています。

一人1200円です。

窓からの眺めよし、、 味よしで、 おすすめです。

そしてこんにちは大山葎子です。

今日は地元、川崎の河川敷で花火大会でした。

仲間で集合。

PIECEでシャンパンをのみなおし 深夜にラーメンを食べました。

途中会員さんのMさんにあったり 縁を感じました。

今日も楽しい一日をありがとうございました。

だからこんばんは! Reiko*です。

目元を若くしたい方に・・・ ここ数週間目元のアンチエイジングクリームをつかってます。

それが「 リバイタリフト ダブルアイ ファーミング 」。

いつも感謝しております。

大山葎子です。

今日はMLI最終日。

一人一人、初めての授業の第一印象とは格別に変化して最後の挨拶を交わしました。

一人一人がめちゃくちゃ可愛かったです。

美容外科ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また というわけで、ダイエット中は甘いものが欲しくなったらバナナ作戦ですw バナナは値段も安くて経済的ですし、健康にも良いですよね。

バナナ テーマ: ダイエット・美容法・健康法 - ジャンル: ヘルス・ダイエット



Posted by とーもーこーら at 06:10│Comments(5)
この記事へのコメント
セフレ
Posted by セフレ at 2009年11月09日 19:42
セフレ
Posted by セフレ at 2009年11月09日 19:42
セフレ
Posted by セフレ at 2009年11月09日 19:43
セフレ
Posted by セフレ at 2009年11月09日 19:43
セフレ
Posted by セフレ at 2009年11月09日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。